無料ホームページなら お店のミカタ - 

結婚相談所 ウェディングベル | 日記 | 結婚って・・・いつできる?


MAP


大きな地図で見る

結婚相談所 ウェディングベル

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0942-72-8595


結婚相談所 ウェディングベル 日記

TOP > 結婚相談所 ウェディングベル 日記 > 結婚って・・・いつできる?

結婚って・・・いつできる? (2014.03.30)

こんにちは!
福岡の結婚相談所ウェディングベルです。

「結婚って、いつできるんだろう???」
思ってるでしょ?

昔は、女性は家庭に入って家を守るのが当たり前だったので
お見合いをして、結婚する。 これが当たり前のことだったようです。

今は、男女ともに仕事をもって、「自分の時間を大切にしたい」
と思ってると・・・あれれ??
「いつ結婚するんだろう?」
出会いは、忙しくてないし、休日は、趣味が忙しい・・・

家庭がほしいと思っても、結婚できる出会いはどこに行ってしまったんでしょうか。

結婚できるできる確実な出会いは、お見合いにあります。
ネット完結の大手結婚相談所と違い、専属の同年代のスタッフが
結婚できるまでお供しますので、ご安心ください。

困ったらいつでも相談できる、アットホームな相談所 ウェディングベルで
婚活を終わらせて、次のステップへ進みましょ!(^^)!

ご連絡はメールでもOK!

お気軽にどうぞ!!

福岡天神店:092-791-1907
小 郡 店 :0942-72-8595
  MAIL  :info@weddingbell.asia

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 プレハブ 千葉 ユニットハウス (株)アトムハローストレージ瑞江パート1レンタル自習室「サクセス・ロード茅場町」大型コインランドリー ミント・クリーン 大山店 ポートエル