結婚相談所 ウェディングベル | 日記 | 出会いの春 


2017/04/01
出会いの春 


こんにちは(^^)/

今日から4月になりましたね。
新年度。春本番です。
桜もちらほら咲いてきて、今日は、青い空と黄色の菜の花の中に桜のピンクが
何とも、春らしい彩で素敵だと思いませんか。。
こんな日は、ひとりより二人でお散歩なんかいいですね!
もちろん、そろそろ日焼け対策も忘れずに(笑)
色白は、七難隠すって言いますからね!
そんな私は、今のところUVカットのメガネだけで出かけてます。
目が、まぶしいと思った瞬間にメラニン色素ができるらしいですよ。 
紫外線要注意です。
今年は、焼けないように気を付ける予定です(笑) 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
American Mind 英会話と英語学習のトータルレッスン!対面&オンライン- 在米9年(LA&NY)アメリカ企業職務経験者が講師
有限会社 赤帽エス-ライン.カーゴ
東洋扶翼整体術 ペガサス療術院
(株)門井仏具店 金沢文庫店
らーめん こうすけ